06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

城下町新発田の食生活

新潟県新発田市で暮らす普通のサラリーマンの歪んだ食生活日記です。

Wチーズブレッド 

今日は車検で車が無かったので西新発田から歩いて帰り、
途中『BOULANGERIE Pas à Pas』さんに寄りました。

お目当ては、味のアスパラ横丁味めぐりの対象である、
たっぷりアスパラの焼きカレーパンだったのですが
売り切れていました・・・。
いつ行っても無いです。


代わりに買って帰ったのがWチーズブレッドです。
こちらの品ぞろえの中で一番好きで、行くと大抵買ってしまいます。


跨線橋の上から写真を撮ってしまいました。
何やってんだって感じですが。

パン生地はもちもちしていて、大きめのチーズがごろごろ入っていて
本当に好きです。

何がWなんだろう。それはいまだにわかりません。
まさか、(笑)のことでは・・・・・いや、それはない。




去年は豆類が豊作でしたが、今年もそうみたいです。

さやえんどうを毎日大量に食べた次は、空豆ができてきました。

20110619203015.jpg
酒によく合っていいですね。

グリンピースみたいなのも作っていたようです。
料理にグリンピース入っていると嫌なんですが、これは美味かったです。


去年はKIRINから世界のハイボールが発売されてましたが、
今年はないのかな?

竹鶴とI.W.HARPERのハイボールが売られていたので
買ってみました。

竹鶴は角よりもウィスキーの味が濃くてしっかり楽しめる感じでした。
I.W.HARPERはまだ飲んでいないです。

ウィスキーの味の違いとか全然わからないので、
こんな感想ですみません・・・。


category: BOULANGERIE Pas à Pas

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/415-b408a1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック