Wチーズブレッド

2011年06月20日 23:26

今日は車検で車が無かったので西新発田から歩いて帰り、
途中『BOULANGERIE Pas à Pas』さんに寄りました。

お目当ては、味のアスパラ横丁味めぐりの対象である、
たっぷりアスパラの焼きカレーパンだったのですが
売り切れていました・・・。
いつ行っても無いです。


代わりに買って帰ったのがWチーズブレッドです。
こちらの品ぞろえの中で一番好きで、行くと大抵買ってしまいます。


跨線橋の上から写真を撮ってしまいました。
何やってんだって感じですが。

パン生地はもちもちしていて、大きめのチーズがごろごろ入っていて
本当に好きです。

何がWなんだろう。それはいまだにわかりません。
まさか、(笑)のことでは・・・・・いや、それはない。




去年は豆類が豊作でしたが、今年もそうみたいです。

さやえんどうを毎日大量に食べた次は、空豆ができてきました。

20110619203015.jpg
酒によく合っていいですね。

グリンピースみたいなのも作っていたようです。
料理にグリンピース入っていると嫌なんですが、これは美味かったです。


去年はKIRINから世界のハイボールが発売されてましたが、
今年はないのかな?

竹鶴とI.W.HARPERのハイボールが売られていたので
買ってみました。

竹鶴は角よりもウィスキーの味が濃くてしっかり楽しめる感じでした。
I.W.HARPERはまだ飲んでいないです。

ウィスキーの味の違いとか全然わからないので、
こんな感想ですみません・・・。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/415-b408a1a2
    この記事へのトラックバック