06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

城下町新発田の食生活

新潟県新発田市で暮らす普通のサラリーマンの歪んだ食生活日記です。

BOULANGERIE Pas à Pasのたっぷりアスパラの焼きカレーパン 

『インダス』さんを出て、歩いて家に向かったのですが、
途中、『BOULANGERIE Pas à Pas』さんに寄りました。

こちらもお目当ては食のアスパラ横丁味めぐりのメニュです。


やっとお目にかかれました。
たっぷりアスパラの焼きカレーパンです。

再び越後平野を望む。
望むほど高くないけど。


中は名前のとおりアスパラがたっぷりです。
20110621141916.jpg
食べるとザクザク音がします。

美味しかったんだけど、やっぱりカレーパンは揚げパンがいいかな。

『BOULANGERIE Pas à Pas』さんには本町三丁目のカレーパンと
いうのがあるんですが、それは揚げパンで本当に美味しいです。



家に帰ってから、清水園の前にある『新柳本店』で買った
アスパラチーズタルトを食べました。

遠回りだったけど、『仲寿司』さんから『インダス』さんに
向かう途中に寄り道していました。

20110621215228.jpg

アスパラ!って感じはしないんだけど、美味しいチーズタルトでした。

こちらでは笹だんごロールというロールケーキが売られています。
いつか食べたいなと思っています。



あと一週間ほどで食のアスパラ横丁味めぐり終わってしまいますね。
もっとはやく記事にしていたら、宣伝になったんですけどね。

category: BOULANGERIE Pas à Pas

cm 2   tb 0   page top

コメント

Re: BOULANGERIE Pas à Pasのたっぷりアスパラの焼きカレーパン

本町三丁目、まだ売ってるんですね。

アスパラ横丁、最初の一品は必ず
ブランジェさんのパンだったのですが
移転してからは一度も行った事がありません。
スタンプカードたまってたんだけどなぁ。
焼き鮎 #2nM3mcAo URL [2011/06/24 16:04] edit

Re: BOULANGERIE Pas à Pasのたっぷりアスパラの焼きカレーパン

焼き鮎さん>
本町三丁目売ってます。中のカレーもいいけど生地が大好きです。
私は前のお店は行ったことはないですが、新しいお店はいつも混んでいますね。
テツ #- URL [2011/06/26 23:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/418-35135337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック