モスのナン

2011年06月26日 21:54

金曜の夜、また映画を観てきました。

「スカイライン-征服-」と「SUPER 8」です。

「スカイライン-征服-」は、予告が面白そうだったんですが、
ネットのレビューがあまりよくなかったので、時間が合えば
あまり期待せずに観ようか程度でした。

「SUPER 8」が良すぎて、観終わった後「スカイライン-征服-」の
ことをすっかり忘れていました。
「SUPER 8」は久々にいい映画観たな~と思えました。
観終わった後気持ちよかったです。
うまく表現できないんですが、映画の雰囲気がよかったです。
のんびりと流れていくような青春映画というか・・・。

観終わった後にそのままもう一回観ようと思ったくらいです。
自分が観たのがその日最後だったので渋々帰ってきましたが。



帰りにモスに寄りました。
夏の恒例のナンが発売されたので。

上がナン・タコスで、下がナン・黒カリーです。

20110624234202.jpg

タコスはいつも通りの美味しさでした。

黒カリーは黒胡椒とかでスパイシーなのかと思ったら、
野菜とか果物を赤ワインで煮込んだカレーでした。
甘酸っぱいカレーでしたね。
ナンにはやっぱりカレーがいいです。美味かった。





今日は午前中に鳥屋野でラグビーのレフリー講習会があり、
女池の『だるま屋』でラーメン食べました。

野菜味噌ラーメンです。
20110626115106.jpg
いつもだるまラーメンなので、味噌を食べてみました。

すごいボリュームなんですが、量の3分の2は野菜炒めだったかな。
カレーかよって思うようなごろごろしたニンジンが入ってました。

新発田の『梟』に似た、魚のだしが効いた味噌ラーメンでした。
干しエビのにおいが苦手なのでどうかと思いましたが、
あまり気になりませんでした。

肌寒いくらいだったので、ラーメンが美味かったです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/419-8ab72c5d
    この記事へのトラックバック