06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

城下町新発田の食生活

新潟県新発田市で暮らす普通のサラリーマンの歪んだ食生活日記です。

やっつけ記事 

ちょっといろいろ忙しくて、まったく記事書いてませんでした・・・。

記事書けるほど記憶が残ってないので、
画像だけアップしときます。

9月27日。
新道の『江戸屋分店久作』で飲みました。


写真は、ノドグロの塩焼き、シシャモの塩焼き。
シシャモは北海道の本物のシシャモで、ほんと美味いんです。
お酒は、菅名岳という五泉のお酒です。

久作さんは、こんな感じで、居酒屋っぽいメニューなのが好きです。
寿司ネタの値段が書いてないけど、それほど高くはないですよ。
20070927205211.jpg



9月28日。
この日は、以前の会社の最後の出勤日でした。
午前中で諸手続きが終わり、みんなで『ながしま』でお昼ご飯を。
20070928140442.jpg

私は、寿司屋の刺身御膳を。
刺身の量が多かった・・・。


この日の夜は同期中心で、胎内市(旧中条町)の、『魚太寿司』さんへ。
20070928163923.jpg

なかなか趣のある入り口でしょう。

刺身盛り合わせ。
20070928170555.jpg

ここの刺身いつも思うんだけど、豪快。
一切れ一切れがごろごろしてる。それがいい。

お酒は、夏子物語?
夏子の酒に関連してるのかな~。味は忘れた・・・。
20070928173554.jpg

あと、〆張鶴の純。これすごく好きです。
20070928183814.jpg

お寿司だけじゃなくて、天麩羅とかもあります。
20070928175134.jpg

お寿司屋さんの玉子焼き。
20070928182312.jpg

お待ちかねのお寿司です。
まず細巻き。
20070928182524.jpg

きたーーー(・∀・)ーー 特上生寿司。
20070928183724.jpg

この日で、皆さんともお別れです・・・。

でも、実はほとんどのメンバーが、同じ会社に移るので、
あまりお別れって感じがしなかったり。


翌日は、ミニスカートで中華食べながら飲んでました。

豪華な週末でした。

そして、10月からは新しい環境へ。

category: 新発田のお店その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/42-5d5ccfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック