3連休の真ん中の日、『三鬼遊』のKIJIMA君&Hさんの
結婚パーティーがありました。


海で。


会場は青山海岸の『海の家 ちどり』さんでした。

シャンパンタワーとか
DSC00152.jpg

ケーキ入刀ならぬ、マグロ入刀とか
DSC00153.jpg
マグロはKIJIMA君が見事な包丁さばきで3枚におろしてました。

会場といい、やることといい、さすがKIJIMA君でした。


会の途中、腕相撲大会やビーチフラッグ大会があったのですが、
KIJIMA君と腕相撲したら、相手にならない上、肘を破壊されて
しまいました。
力入れてたら、「ピキッ」って・・・。

伸ばすと痛いけど、腕立て伏せとかできるから折れてはいないと
思いますが・・・。

ビーチフラッグでは初戦で負け、敗者復活戦でも負け、
衰えがハンパないなーと思いました。
たらたらジョギングしてるだけではダメだー!


一つ上の先輩や同期、一つ下の後輩と砂の上でラグビーしたり、
だらだら飲んだりを繰り返してたら、夕日を取り損ねてしまいました。

DSC00157.jpg

昼の1時過ぎから夜の8時くらいまで海にいたのですが、
昼間は暑かったけど、夕方以降の海辺は格別に気持ちよかったです。
関屋の花火も見れたし。

10年ぶりに会った同期もいたし、先輩、後輩とも会えて
楽しい時間を過ごせました。


KIJIMA君、Hさん、おめでとうございました!
ありがとございました!





海を離れて新潟駅に向かったのですが、一足先に帰っていた
一つ下の後輩たちと高校時代の監督であるO先生が
駅前の『生駒』で飲んでいたので向かいました。
O先生とお店の店長が知り合いらしいです。

もつ鍋が美味いと聞いたことがありましたが、串が絶品でした。



『生駒』を出た後は、『ハルピン』でラーメン食べて帰りました。

私は担々麺で。
DSC00158.jpg
中華料理屋の担々麺はさぞ美味いだろうと思ったけど、
スープが薄くて麺が伸び気味でいまいちでした・・・。
期待し過ぎていただけで、それなりに美味かったんですが。

O先生が大酔っ払いで、からみまくっていておもしろかったです。
今までは控えめに飲んでいたり途中で帰ったりだったので。
またがっつり飲みたいですね。



後輩と終電で帰って、寝たのが1時過ぎだったんですが、
たまたま3時半に目が覚めたのでサッカーの女子W杯決勝を
観ました。
飲んだから絶対起きられないと思って、目覚ましかけてなかったのに。

朝から感動で泣いてしまいました。
すごい試合とすばらしい表彰式でした。

Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/424-8a20f585