夏野菜

2011年07月24日 21:40

先週は木土日とかなり飲みまくったので、
今週は飲まないでおこうと思ったのですが、
ラグビースクールで暑い中運動したらやっぱり飲みたく
なってしまって。


家に野菜がいろいろあったので、酒の肴を作りました。

牛肉と夏野菜のカレー炒めです。

イオンでカレー用の牛肉が半額だったので、
炒めて使いました。
いろいろな野菜とかなり適当に炒めただけですが、
そこそこ食べられました。
見た目はちょっとあれですが・・・。

サッポロのアイスラガーは第3のビールなんですが、
飲み口はかなりビールに近くて美味いです。
ただ、去年より炭酸を強くしたそうですが、全然足りません。
それが不満ですね。


しし唐の塩焼きと梅きゅうです。
20110723192448.jpg
しし唐は身が薄くてちょっと硬かったんですが、
いい味してました。
梅きゅうは、梅干しと紫蘇と鰹節をたたいただけのものなんですが
無難に美味いですね。
きゅうりが食べきれないほど採れているのでどんどん食べないと。

家でもたくさん飲みたいときはビールを買い込みますが、
とっとと飲んで早く寝たい時はアルコールが強いチューハイを
飲むことが多いです。
このストロングゼロ シークヮーサーは甘過ぎず酸っぱ過ぎず
ちょうどいいです。イオンに安く売ってるんです。

飲み会のない土曜日はこんな感じで飲んで、早いときは
9時くらいに寝てしまいます。







こういうことが国会で質疑されていること、どれくらいの方が
知っていますか?

菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金
拉致容疑者親族周辺団体への献金、菅首相側に1億2300万円 民主の献金が“原資”か
拉致容疑者親族周辺団体へ献金 鳩山由氏側も1000万円
菅首相側献金 「信じられない」「姿勢に疑念」 拉致被害者家族が怒り
菅首相側献金団体「選挙は革命のために」 セクトに所属しない元活動家集団「ケンカしながら…」
【主張】首相の不適切献金 政党交付金使途にメスを
献金問題の深い闇


拉致容疑者親族周辺団体ってのは、上にあげた記事を読んで
もらえればわかりますが、北朝鮮と深いつながりが指摘されて
います。


このことについて、産経以外のほとんどのメディアは報じていません。
まぁ、朝日、毎日系は相当朝鮮人に浸食されているので最初から
あきらめていますが。(フジテレビの異常な韓国推しも今問題に
なっていますが、それはまた別の話で)

漢字が読めない、カップラーメンの値段がわからないことを
大騒ぎして叩いていたメディアが、こういうことは完全に
スルーしている事実・・・。
なぜこういう報道のされ方がおきているのかをどれくらいの方が
知っているのでしょう?


ちなみに、献金していたのは管や鳩山だけではなく、
新潟県選出の黒岩宇洋、鷲尾英一郎もからんでいます。
法務政務官関係団体が拉致犯長男を選挙支援 三鷹市議選
拉致容疑者の親族周辺団体、民主3議員側に1690万円献金 密接ぶり浮き彫りに

拉致事件の舞台になった新潟県が選出した国会議員がこういうことを
しているのに、全く報じようとしない新潟日報。

新潟県が選出した議員がこんなことしてるなんて、
どれくらいの県民が知っているんでしょう?

横田早紀江さんがこの件で「『何を信じていいか分からない』
『本当に私たちの家族を取り戻してくれる政府なのか』と、
吐き気がするほど具合が悪くなった。」と言っているのを
知っている人はどれくらいいますか?

電力業界が自民党に何十年も献金していたなんてことを
得意げに記事にするより、こっちをちゃんと報じてください。
どういう人間が今首相になってるのか報じてください。

前々から朝日とかそっちよりの新聞だなと思っていましたが、
やっぱり中途半端なローカル左翼新聞だったんですかね。
スポーツ面とローカル面くらいしか読む価値がないです。


マスゴミが報じないから表に出ないけれど、
民主党っていうのはそういう集団なんです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/425-986984c6
    この記事へのトラックバック