2011.07.29 おやつ
来週月曜日に会社に提出するものを今日中に書かないといけなくて、
夜なべできるようにおやつを買ってきました。



生茶スパークリングはちょっと甘過ぎでした。お茶の味がしない。

ブルーベリーとチーズのロールケーキは、そのまんまブルーベリーと
チーズの組み合わせがよく合っていて美味しかったです。
このロールケーキいろいろな味が出てるけど、今までで一番かな?

メガシャキは効いたのかな・・・。
アイスコーヒー1リットルくらい飲んだから、メガシャキのおかげで
眠くなかったのかどうかわからない。



なんで月曜までのものを今日中かというと、明日からの3日間は
ラグビースクールの合宿で長野の菅平に行くからです。
日曜の夕方に帰ってくるけど、帰ったらすぐ飲んで寝たいし。

今週ずっと時間あったのに、明日やろう、明日やろうで
今日になってしまいました。(※)
普段書き馴れていないものだから、何時間かかるんだろう・・・。
徹夜になったりして・・・。


ということで、金土日は菅平に行ってきます。




※数年前から部屋の壁に貼ってある言葉
-------------------------------------------------------
人生に一番害のある言葉は「明日」だ。
この言葉を一番よく使うのは、貧乏な人、
成功しない人、不幸な人、不健康な人だ。

彼らはよく
「明日からダイエットとエクササイズを始める」、
「明日から本を読む」などと言う。

私は明日を一度も見たことがない。

私にあるのは今日だけだ。

今日は勝者のための言葉で、明日は敗者のための言葉だ。
-------------------------------------------------------

全然実践できていないっていう・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/427-7c8ca971