06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

城下町新発田の食生活

新潟県新発田市で暮らす普通のサラリーマンの歪んだ食生活日記です。

タレカツバーガー 

今日はモスの新メニューの日でした。

ご当地ものの期間限定メニューとして、
新潟のタレカツがハンバーガーに。


見た目がちょっと微妙ですが・・・。


このタレカツバーガーは大盛りっていうのがあって、写真のは
大盛りになります。
通常はタレカツが2枚なんですが、大盛りだと3枚になります。
3枚といっても一口サイズのカツなのでそれほどでもなかったです。
でも、カツ丼っぽくっていいですよね。

味のほうですが、まさにタレカツそのまんまの味で美味しかったです。
最近の期間限定メニューの中でもかなり美味いほうです。当たりでした。
タレカツはご飯だけじゃなくパンにも合いますね。
ちょっと注文つけるとしたら、キャベツが多過ぎて邪魔なのと
マヨネーズのせいでちょっとしょっぱくなるところでしょうか。


自分が食べ始めてから、その後入ってきたお客さんとか
ドライブスルーのお客さんに、店員さんが「ほにゃほにゃ切らして
まして、ライスバーガーうんちゃらかんちゃら・・・」と
言っていました。
何かを切らしたらしいことはわかりました。

まさかパンじゃねーよな、ハンバーガー屋でありえねーろと
思っていて、タレカツもう1個食べようと思ってカウンターに
行ったら、やっぱりパンが切れてました。
ライスバーガーかホットドッグしかできないと・・・。

パンが無いって致命的ですよね(笑)
何が起きたんだろ・・・。
9時くらいだったから、それほど遅かったわけじゃないし。
実際、お客さんのほとんどが何も注文せず帰っていきました。
俺はぎりぎりセーフだったということか。

ライスバーガーでタレカツを挟めませんかとお願いしましたが、
笑顔で断られました。
絶対美味いと思うんだけど。

category: モスバーガー

cm 2   tb 0   page top

コメント

パンが無いって…
ネタじゃないですよね?
有り得ない!
bananafish #- URL [2011/08/25 23:37] edit

bananafishさん>
いやいや、ネタじゃないです(笑)
何かが起きたんでしょう・・・。
テツ #- URL [2011/08/27 01:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/433-1986f726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック