今日はモスの新メニューの日でした。

ご当地ものの期間限定メニューとして、
新潟のタレカツがハンバーガーに。


見た目がちょっと微妙ですが・・・。


このタレカツバーガーは大盛りっていうのがあって、写真のは
大盛りになります。
通常はタレカツが2枚なんですが、大盛りだと3枚になります。
3枚といっても一口サイズのカツなのでそれほどでもなかったです。
でも、カツ丼っぽくっていいですよね。

味のほうですが、まさにタレカツそのまんまの味で美味しかったです。
最近の期間限定メニューの中でもかなり美味いほうです。当たりでした。
タレカツはご飯だけじゃなくパンにも合いますね。
ちょっと注文つけるとしたら、キャベツが多過ぎて邪魔なのと
マヨネーズのせいでちょっとしょっぱくなるところでしょうか。


自分が食べ始めてから、その後入ってきたお客さんとか
ドライブスルーのお客さんに、店員さんが「ほにゃほにゃ切らして
まして、ライスバーガーうんちゃらかんちゃら・・・」と
言っていました。
何かを切らしたらしいことはわかりました。

まさかパンじゃねーよな、ハンバーガー屋でありえねーろと
思っていて、タレカツもう1個食べようと思ってカウンターに
行ったら、やっぱりパンが切れてました。
ライスバーガーかホットドッグしかできないと・・・。

パンが無いって致命的ですよね(笑)
何が起きたんだろ・・・。
9時くらいだったから、それほど遅かったわけじゃないし。
実際、お客さんのほとんどが何も注文せず帰っていきました。
俺はぎりぎりセーフだったということか。

ライスバーガーでタレカツを挟めませんかとお願いしましたが、
笑顔で断られました。
絶対美味いと思うんだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/433-1986f726