モスライスバーガー

2007年10月12日 22:09

金曜日に飲みに行かないなんて、何ヶ月ぶりでしょう・・・。


今日はモスの新メニュー発売日だったので、モス行ってきました。


定番メニューになる、カルビ焼肉です。
20071012192703.jpg

サンチュがでかいです。

味のほうは、かなりくどかったです。自分的にはモスっぽくない味。
私は、腹減ってなければ食べられなかったかも・・・。

気をつけなければいけないのが、焼肉のたれがかなり包み紙に
溜まっています。こぼさないように注意です。

だからかな?
今まではライスバーガーの包みはビニールっぽいのでしたが、
厚手の紙になってました。


期間限定の鶏つくねです。


これは美味かったです。
こっちを定番メニューにしてほしいくらいです。
ご飯が焼きおにぎりみたいになってて、つくねとすごく合ってた。

前はニンニクの芽が乗ってたと思うんだけど、今回のはオニオンスライスでした。



あと、五目きんぴらもあったけど、肉系以外はパスで・・・。


いつもは食べた後は読書なんだけど、この日は早々に帰りました。

んで、家でのんびり・・・ってわけにもいかず、勉強とか作業をば。


最近、読書とか勉強とか習慣化してきて、面倒に感じなくなって
きました。
いい傾向ですね。



コメント

  1. きじま | URL | pBoZlR9Y

    美味そうだね。
    今度の飲みの企画は君が計画してよv-411
    金に連絡とってさ。

  2. ろざ | URL | -

    ちょーど先日、モスのシャチョーがライスバーガーはうちオリジナル復活させ頑張る的な言ってたなーと思い出した

    ちなみに「城下町新発田」でググったら3位だったww
    1位取りましょう(/ω\)

  3. ロビン | URL | -

    きじま君>
    見つかった・・・。
    mixiの日記をここにしてたから、時間の問題と思ってましたが^^;
    ということで、三鬼遊さんをリンクさせていただきます。

    ろざさん>
    モスオリジナルなんかな?
    昔同じグループ内だったam/pmのグーサンドもご飯のハンバーガーで
    すごく好きです。新潟にam/pm無いのが悲しい・・・。

    ブログ教えるとき「城下町新発田」で検索してって言えるようになって
    楽になりましたねw
    上2つは市関係なので強敵だ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/44-017011dc
この記事へのトラックバック