サマータイムが終了したこともあって、
残業が増えてきました。

昨日の金曜日も仕事で帰りが遅くなり、飲みたいな~と
思って、飲む準備をして家に帰りました。


ちょっと寒くなってきたので、おでんだなと思って
セブンイレブンで買いました。

店員さん、なかなかきれいに盛り付けてくれてるな・・・。

あらびきソーセージ、つくね、牛すじ、つみれとか、
肴になるのがいろいろあっていいです。


おでんを買うといろいろもらえます。
20110930_2.jpg
やっぱりからしは無難に美味いです。
ゆずこしょうもソーセージによく合っていました。
みそだれは甘過ぎていまいちでしたね。大根につけたら
田楽みたいになってしまった。ほんとはつけるんじゃなくて、
つゆに混ぜて味噌おでんにする用みたいですが。



あと、イオンで買った半額の刺身。
20110930_3.jpg
上が新潟県産わらさで、下が神奈川県産いわしで、
どっちも199円でした。


おでんと刺身食べてたら日本酒が飲みたくなったので。
20110930_4.jpg
朝日山のひやおろし特別純米です。
ちょっと甘みがあって、自分の好きなタイプでした。

これで一気に酔ってしまってそのまま寝てしまいました。
Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/442-a6eb019a