酒房 おかん

2011年12月29日 23:04

先日の『赤のれん』さんのあとに、
新道の『酒房 おかん』さんに行ってみました。


細い路地にこんな感じでお店の入口があります。

メニューはこんな感じで。
一部ぼやけててすみません。
20111229_1.jpg
20111229_2.jpg
20111229_3.jpg

この他にその日のおすすめなどもありました。


日本酒が飲みたかったので、刺身の盛り合わせを。
20111229_4.jpg
つぶ貝、寒鰤、鯵など、好きなネタばっかりで
うれしかったです。


海老の刺身と、インドカレー?
20111229_5.jpg
20111229_6.jpg

この辺りは記憶が・・・。
メニュー見て、インドカレーを〆に食べようと思って
いたのでインドカレーだと思うのですが、
ドライカレーだったのかな・・・。
キムチ炒飯って色じゃないですよね・・・。


カウンターが7か8席あって、自分が入ったときは
1人だけだったのですが、その後続々カウンターが
埋まっていきました。

皆さんお一人で来ていたのですが、常連さんが多いようで
皆さん仲良くて俺も混ぜてもらっていろいろ話しながら
飲んでいたら、かなり酔っぱらってしまいました。
お互いの肴をつまんだりして。

カウンター以外には小上がりに4人用テーブル3つと、
奥に10人まで入れる個室がありました。


魅力的なメニューがいっぱいだったので、
今度は酔っていない1軒目で行きたいです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/460-795169e4
    この記事へのトラックバック