先日久々に『ささ宮』さんで食べてきました。
いつ以来か憶えていないほど久々でした。

メニューが変わっていた。

無い・・・。

野菜チャーハンを食べるつもりで来たのに・・・。

人気メニューを無くすにはどんな理由があったのでしょう。
ちょっと気になりました。


チャーハンというか米が食べたい気分だったので、
チャーハンと単品でホルモン炒めにしようと思ったのですが
ホルモン炒めの単品も無くて(違うメニューだったのかな?)
Bセット(チャーハン&塩ラーメン)でチャーハン大盛り、
醤油ラーメンにしました。

20120306_3.jpg
チャーハンのほうが先に書かれているのでチャーハンが
メインなのかと思ったけど、大盛りでも半チャーハンのような
サイズでした。
中華というよりは食堂のチャーハンという感じで
相変わらず美味かったので、量が欲しかった・・・。

逆にラーメンは通常サイズのようでした。
ちょっと背脂が浮いていて、脂と醤油の加減が
ちょうどいい美味しいらーめんでした。


野菜チャーハンのことお店の人に聞いたら、
お休みしていますとのことだったので、
復活するのかな?
また食べたいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/468-ca5da96f