2012_03
16
(Fri)23:52

旨辛モスバーガー

今週発売された期間限定の旨辛モスバーガーを食べてきました。

モスバーガーに揚げ胡椒、チポトレ(メキシコの香辛料)、
数種類の味噌、柑橘類で作った新ソースをかけたもの
だそうです。



合いびき肉になってから、モスバーガーだとなんか
味ぼやけてるなと思ってて、食べる頻度が減っていたの
ですが、このソースがかかると丁度いい辛さが加わって
味がしまるといいますか、かなり美味いです。
期間限定じゃなくて定番にすればいいのに。


あと、復活したカレーチキンバーガー。

20120316_2.jpg

これは前回期間限定で出たときは美味くておかわり
しました。
今日はしなかったんですが、相変わらず美味いです。
モスはチキン系は当たりが多いですが、
これは自分的にはダントツに美味いですね。
チキンカツとカレーソースがほんとによく合ってます。


久々に大満足のモスでした。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック