06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

城下町新発田の食生活

新潟県新発田市で暮らす普通のサラリーマンの歪んだ食生活日記です。

活動終了 

土曜日の午後にラグビースクールの今年度を
締めくくるイベントがありまして、今年度の活動が
終了しました。

終了といっても、新学年として今週末からまた活動
するんですけどね。


夜は6年生数名のご家族のパーティーにお邪魔
させていただきました。



会場はカラオケボックスの『コート・ダジュール』でした。

持ち込みができるんですね。
ピザとかオードブルとかあってすごく豪華でした。

オードブルは『クルーズダイナー』さんのでした。
20120324_6.jpg
20120324_7.jpg
上が大人用で下が子ども用らしいのですが、
何が違うんだろう・・・子ども用は辛くないのかな?
どの料理も美味しかったです。
自分でも機会があれば頼んでみたいです。


それにしても、最近の小学生はいろいろ歌知って
いるんですね。
驚きました。

それ以上に驚いたのが、ジュース飲むペース。
フリードリンクだから自分でグラスに入れに
行くんだけど、「おまえら、10秒で1杯飲んで
ねーか?!」ってくらい頻繁に通ってました。
将来ビールも同じように飲むのだろうか・・・。




10時頃にお開きになり、車で送っていただくことに
なったのですが、ちょっとネオンが恋しくなり・・・。


途中で下車して、ご無沙汰していた『鳥はし』さんに
寄りました。

ビール1杯飲んだ後、「越州 桜日和」というお酒を
いただきました。
朝日酒造のお酒なんですね。


20120324_8.jpg
20120324_9.jpg

名前のとおりの、柔らかくてほのかに甘いお酒でした。
前回は景虎少し残ったけど、飲みやすいということもあり
全部空けました。


串もいろいろいただきました。
20120324_10.jpg
20120324_11.jpg
にんにくつけ焼きはやっぱりたくさん食べたいですね。


鳥皮せんべいも美味過ぎる。
20120324_12.jpg

最近、ウオロクもイオンも鳥皮売ってないんだけど
なんでだろう?


ラグビー好きなお客さんがいて、一緒に話しながら
飲んでいたら、気づいたらそのお客さんと自分だけに
なっていました。
カラオケボックスでも結構飲んでいたので、
何話していたか記憶にないんですけどね・・・。



『鳥はし』さんを出て、
そのまま家に帰ったと思ったんだけど・・・。



なんなんだこれは、記憶に無ぇ・・・。

20120324_13.jpg
どこのラーメン屋なんだ。
自分がつけめん頼むことも信じられない・・・。

category: ラグビー

cm 2   tb 0   page top

コメント

ワロタwww

あいかわらず、おもしれーことしてるなぁ。
ラーメン屋のくだり。
中学の上司 #- URL [2012/03/27 12:42] edit

新道の天神屋のもりそばではないでしょうか
通りすがり #- URL [2012/04/01 20:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/474-46914142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック