2012_04
03
(Tue)23:23

ジェロニモ

先週金曜日は課の歓迎会がありました。

一次会は『宵の語りべ』という店で、
二次会はよく二次会で利用する『だいこん家』でした。


翌日ラグビースクールの新学年での初練習だったし、
夜は慰労会だったので、本当は一次会で帰るつもり
でしたが、やっぱり酒が入るとダメですね(笑)


新発田駅に着いて、やっぱり新道に向かって
しまいました。
飲み足りないのもあるけど、会社の飲み会だと
ほとんど食べないので、やっぱり腹減るんですよね。


入ったのは『ジェロニモ』というお店です。
以前は『エルビス』があった場所です。
『エルビス』好きだったんですが、
閉店してしまいました・・・。

でも、店に入ると雰囲気はほとんどそのまんまで
ビールもレーベンブロイがそのまま飲めました。


メニューも『エルビス』と同じように手書きでした。
20120330_1_20120404012230.jpg

ハンバーグがあったらやはり食べなければ。
店の名前がついているし。
写真では欠けていますが、3食限定だそうです。


お店の人に聞いてみたら、まだ大丈夫とのことで。

20120330_2_20120404012245.jpg
ハンバーグだけでなく、パン、目玉焼き、
ポテトフライが添えられているのが豪華で
うれしいです。

メインのハンバーグですが・・・うん・・・普通。
美味しいんですが、これといって特徴が・・・。

大量のポテトフライをソースにつけて食べると
ビールによく合って美味かったです。



No.1らしいのでピザも。

20120330_3.jpg

野菜とチーズがたっぷりで、美味かったです。
ピザソースがちょっと濃過ぎかなーと思いましたが
その分ビールによく合いました。


帰り際、ご主人が店の外まで見送ってくれました。
感じの良い方でした。

スパゲッティとかも食べてみたいし、
また行くと思います。

慰労会   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

えーっ

エルビス、好きだったのに。
閉店しちゃったんですか?残念だ・・・。
けっこう繁盛されてたのに。
お店の方の都合でしょうか。

2012/04/05 (Thu) 10:12 | 焼き鮎 #2nM3mcAo | URL | 編集 | 返信

NoTitle

事情は私も知らないのですが、いつの間にか閉店していましたね。
自分も残念です。
よろずさんも復活しないし、私の夜の止まり木がまた一つ・・・。

新しいお店もいい感じだったので、そこは一安心というところでしょうか。

2012/04/17 (Tue) 02:10 | テツ #- | URL | 編集 | 返信


時代の流れですかね。


アタシもシンミチで
10年、働いてました。


少数の老舗と呼ばれるお店には

頑張って頂きたいですね。

2012/05/20 (Sun) 00:27 | #- | URL | 編集 | 返信

Re: ジェロニモ

自分が新道で飲み始めたのはここ最近なんですが
以前は道を歩くと人にぶつかるくらい人通りが
多かったそうですね。
頑張っているお店は続いていってほしいですね。

2012/05/21 (Mon) 00:49 | テツ #- | URL | 編集 | 返信

どんな所だろぉ

雰囲気はどんな感じなのかなぁ?
スタッフの雰囲気は?

2012/06/09 (Sat) 22:02 | 新人 #- | URL | 編集 | 返信

な~る程♪
お店なの雰囲気はどんな感じですかぁ?

2012/06/12 (Tue) 23:00 | 新人 #- | URL | 編集 | 返信

Re: ジェロニモ

『ジェロニモ』さんの雰囲気ですか・・・。
アメリカンなパブというか喫茶店というか・・・表現しづらいですね。
お店の方は親切でいい感じですよ。

2012/07/06 (Fri) 01:07 | テツ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック