2012.04.19 誕生日
水曜日に39歳になりました。

去年の記事を読み返してみたら、
誕生日からトレーニングスタートを目標にするなんて
書いていました。
今年はまだ走ってはいないけど、日曜日から筋トレを
始めていました。
月曜日の朝起きたら腹が痛くて会社休もうかと
思ったけど、ただの筋肉痛だったっていう・・・。


誕生日は仕事から帰ってから家で飲みました。
20120419_1.jpg
とりスコで焼き鳥買いました。
閉店間際だったけど、焼いてもらえました。
もち豚串っていうのが新メニューでありました。
美味かったけどもうちょっと厚めだといいかな~。


誕生日だしちょっといいお酒を飲もうかなと
麒麟山のブラウンボトルを(純米吟醸)。
20120419_2.jpg
グリーンボトル(純米)をたまに飲むんですが
それよりも少しまろやかになりつつも旨みもしっかり
していて、これは美味いですね。

ただ、高いので味わって飲まなきゃと思って
自分のペースで飲めないのが難点ですね。
4合瓶だったけど半分しか飲めませんでした。



40歳まであと1年か・・・。
10代、20代の頃は40代っていうと
かなり年取ってるってイメージだったけど
いざ自分がなってみるとそうでもないですね。
まわりの先輩方を見ても。
頑張ろう。




やっぱり石原さんだわ。
尖閣諸島購入は驚いたけど、なんかすかっとした
気分になりました。
まぁ、これから都議会がどう判断するかとかの
問題もあるんだろうけど。

NHK、朝日、毎日あたりの売国マスゴミは
”街の声”で批判コメントを多めに流したり
社説で批判したりして印象操作しようとしてるけど、
ほんと、おまえらどこの国のメディアだよ。

日本人がどう思っているか、現実はこれでしょう。
Yahoo!の意識調査
livedoor - ネットリサーチ
【投票】尖閣諸島を国民の寄付で買い取るなら、おカネを出す?出さない?


まったく正反対のことをしている、どっかの売国知事、
売国市長は今回の尖閣諸島購入の件どう思っているのか?

新潟のこと書かれています。
へなちょこ日本…心底悲しい

新潟州構想とかわけのわからないこととか、
あんな2人にやられたくない。

櫻井よしこ » 「 中国の狙う新潟での大中華街構想 」

金のために新潟を汚すな。
Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/479-dd549fd9