社長の送別会

2007年10月21日 11:37

金曜の夜は、前の会社の社長の送別会でした。

9月末で会社の事業は終了したのですが、その後、経理関係や
社屋、駐車場、SECOMの契約など、いろんな整理をするために
総務の方と残って仕事していたわけです。

それが終了すると、社長は東京に戻ってしまいます。


会場は、胎内市(旧中条町)の居酒屋『まつ井』さんでした。

麒麟山の吟辛をたくさん飲んでしまいました。


社長は麒麟山が好きでしたね~。
麒麟山を飲むたびに、社長を思い出すことでしょう。

お疲れ様でした。



昨日の土曜日は、ちょっと買い出しに村上まで。

村上牛の『やま信』さんで、後輩さんに送るために村上牛カレーと牛丼を
買って、あと自分用にメンチカツとコロッケを。
ステーキ用とかすきやき用の、あんな高い肉買えません・・・。
ハンバーグは焼くのに時間かかるそうで、断念。
(いつもなら待つのですが、なぜ待たなかったかは後述)

コロッケは、普通のとカレーで2種類ありました。
20071020193425.jpg

実は、今現在食べられてません・・・。


金曜の仕事中から体調が変だな~と感じていたのですが、
飲み会では普通に飲んで食べてました。
ただ、酔いのまわりは早くて、2次会、3次会はほとんど寝てました。

数日前からのど痛かったし、風邪ひいてたのかな。
土曜の朝起きたら、二日酔いとは明らかに違う体調の悪さで。

何か口にすると、腹痛が・・・。
村上にもはって行くような気持ちで行きましたよ。

家族に全部食べられる前に治ればいいのですが・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/48-836ee14c
    この記事へのトラックバック