新玉ねぎ

2012年05月01日 17:11

GW初日はラグビースクールの練習があったので
走りませんでしたが、二日目から走り始めました。

走ったあとのビールはやっぱり別物です。
久々にこんなに美味いビール飲んだなって
実感します。


普段はスーパーの惣菜コーナーとかで揚げ物とか
カロリー高いものを買いがちなんですが、
不思議なもので、トレーニングを始めると
自然にそういうものを食べたくなくなります。

新玉ねぎの季節なので新玉ねぎ買ってきました。
20120428_4.jpg

水にさらすの嫌なので、きざんだままなのですが
新玉ねぎだとそれでもあっさりしていていいですね。
翌朝、口に中ににおいが残っていません。


あと、ニラ、豚肉、シイタケを炒めて豆富に
かけました。
20120428_3.jpg

600gの豆富使ったんですが、
さすがに量が多かったですね・・・。

上にかけたのが足りなくて、下のほうの豆富は
冷奴になりました。

この2品だけで満腹になってしまいました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/482-f6a027bf
    この記事へのトラックバック