プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

GW初日はラグビースクールの練習があったので
走りませんでしたが、二日目から走り始めました。

走ったあとのビールはやっぱり別物です。
久々にこんなに美味いビール飲んだなって
実感します。


普段はスーパーの惣菜コーナーとかで揚げ物とか
カロリー高いものを買いがちなんですが、
不思議なもので、トレーニングを始めると
自然にそういうものを食べたくなくなります。

新玉ねぎの季節なので新玉ねぎ買ってきました。
20120428_4.jpg

水にさらすの嫌なので、きざんだままなのですが
新玉ねぎだとそれでもあっさりしていていいですね。
翌朝、口に中ににおいが残っていません。


あと、ニラ、豚肉、シイタケを炒めて豆富に
かけました。
20120428_3.jpg

600gの豆富使ったんですが、
さすがに量が多かったですね・・・。

上にかけたのが足りなくて、下のほうの豆富は
冷奴になりました。

この2品だけで満腹になってしまいました。

<< 彩宴空間ちゅんり | ホーム | 新発田市のホームページとアスパラ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP