もう半月も前になりますが、5月3日に旧新津で
ラグビースクールの大会がありました。

前日まで暑いくらいの天気だったのに、
この日に限って雨と寒さ・・・。
なんでだよって朝から頭にきていましたが
子ども達は臆することなく全力で頑張ってくれました。

体が冷え切ってしまってラーメンが食べたくなって
帰りに『麺屋やそべ』さんに寄りました。
久々に来たんですが、メニューが変わっていました。
20120503_1.jpg
20120503_2.jpg
20120503_3.jpg
期間限定メニューは無くなっていましたが、
メニューの数は増えていました。


塩野菜ら~めん+チャーシュートッピングにしてみました。


20120503_4.jpg

塩野菜っていうとあっさりしたタンメンかと思って
いたのですが、麺と同じくらいの量がありそうな野菜炒めが
そのまま乗った濃厚な塩ラーメンでした。
固めに炒められた野菜が歯ごたえがよくて美味かったです。
『よろず』さんもこういうタンメンでしたが、美味いですね。

チャーシュートッピング80円って安いなって思ったんですが
1枚だったんですね。
でも分厚くて食べごたえありました。
美味かったんですが、濃い醤油味なので塩野菜ラーメンには
あんまり合ってなかったかな?


店に入ったのは12時半くらいで席の空きは
結構あったんですが1時過ぎに出るとき店の外で
待つ人もいました。
タイミングがよかったみたい。

こちらは味噌も美味いので、次回は新しくメニューに載ってた
辛味噌食べてみたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/485-e6975d2b