プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

先々週の土曜日、ラグビースクールの指導者の
飲み会がありました。

お店は新道の『鈴や』でした。

20120519_1.jpg

この『鈴や』さん、なんとこのブログの最初の記事
お店です。
なんの紹介にもなっていない記事ですが・・・。

もう5年になるんですねぇ・・・。

この日は、5千円で飲み放題付きでした。

最初にもつ煮と刺身が。
20120519_2.jpg
刺身は、黒鯛、たこ、鰹でした。


揚げ物。
20120519_3.jpg
鶏の唐揚げとげそ揚げですね。


最初に部屋に置かれていた牡蠣は、生のままか
焼き牡蠣か選べて、焼き牡蠣にしてもらいました。
20120519_4.jpg


山菜の天ぷらです。
20120519_5.jpg


豚キムチです。
20120519_6.jpg
教頭先生はこれがお気に入りのようでした。
写真を撮ってるそばから、箸でつついていました。
ほとんど一人で食べていました。
私は玉ねぎだけ。


魚介類が美味い店と聞いていましたが、
刺身と牡蠣だけだったのがちょっと残念でした。
(あと、げそもか・・・)

でも、飲み放題だったし、焼き牡蠣も付いて
いい感じじゃないんでしょうか。


この前の『鳥竹』さんもそうだったけど、
座敷にビールサーバーがあって自分で注いで飲む
システムでした。
自分のペースで好きなだけ飲めていいですね。
飲み過ぎるけど。



2軒目は『ロビンソン』に。

20120519_7.jpg

新メニューらしいマヨコーンピザと、いつものツナピザです。
やっぱり『ロビンソン』のピザは美味いですね。


『ロビンソン』出た後、どこか入ろうと思ってふらふら
したんだけど、結局ここだ!って思うところがなくて
そのまま帰りました。
前の日『ながしま』さんで飲み過ぎたダメージも
あったので・・・。


<< 塩糀バーガーとナンタコス マリネ | ホーム | ながしまのアスパラ料理 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP