塩糀バーガーとナンタコス マリネ

2012年05月29日 01:00

久々にモス行ってきました。

最近出た、塩糀バーガー雅とナンタコスを食べようと思って。


塩糀バーガー雅です。
20120524_2.jpg
”塩糀バーガー雅 長芋&かんずりソース仕立て”っていう
長い名前です。

モスのホームページ見ながらこれ書いていて
知ったんですが、長芋入っていたんですね。

ホームページの写真だと角切りの長芋がたくさん
入っているように見えますが、実際はそんな感じは
全くしませんでした。すりおろされてたんかなと
思うくらい。

かんずりが辛いので気を付けてくださいって書いて
あるんだけど全然辛くなくて、塩糀と枝豆の甘さが
引き立った妙な和風感が大根バーガーを思い出させて
くれました。
正直言って口に合いませんでした。
最近塩糀ってよく耳にするけど、いくらモスでも
ハンバーガーには合わないのでは・・・と俺は思いましたが
ネットでの反応はいいみたいです。
人それぞれですね。



ナンタコス マリネです。
20120524_1.jpg
タコスに酸味が効いたソースがかかっていて
これは美味かったです。
もちもちしたナンもすごく美味かったです。
普通のナンタコスだとコーンフレークがのっていて
バリバリするのが邪魔で嫌なんだけど、それが無いのも
いいです。

ナンカレーがないのが残念でしたが、
これはこれで夏っぽくてよかったです。
そういえば、モスのナンって夏に出るから夏っぽいって
思ったけど、まだ夏じゃないですね。今年は早かったのか。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/491-0cce014d
    この記事へのトラックバック