06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

城下町新発田の食生活

新潟県新発田市で暮らす普通のサラリーマンの歪んだ食生活日記です。

モス野菜バーガー 

モスのメニューがリニューアルしたそうで、
先週行ってきました。

モス野菜バーガー オーロラソース仕立てです。
20120705_1.jpg
モス最大の野菜量を誇る。。。だそうですが、
これ見てそう思いますか?
期待はずれでした。オーロラソースも入ってんだか
入ってないんだかわからないくらいだったし。
野菜バーガーっていうんだったら、もっといろいろな
種類の野菜がほしかったし、見た目も味もしょぼい・・・。



カポナータバーガー 夏野菜仕立てです。
20120705_2.jpg
カポナータって初めて聞く言葉でしたが、
シチリアの料理で揚げナスを煮たものだそうです。
これは美味かったです。
煮込まれた野菜が濃厚で、チーズのソースもよく合って
いました。
上の野菜バーガーは定番メニューで、こちらは期間限定
メニューらしいのですが、逆にしてくれって感じです。



チキンバーガー オーロラソース仕立てです。
20120705_3.jpg
シンプルなやつなので定番メニューにチキンバーガーが
復活したのかと思いましたが、期間限定だそうです。
やっぱりモスのチキンメニューはハズレがないですね。
美味かったです。
ホットチキンバーガーもたまに復活してほしいです。




この日食べているとアンケートにご協力くださいと
用紙を渡されました。
食べながら書き終わると店員さんが回収していきました。

店の雰囲気とか味とかは、5段階評価の最高点を
つけていたんですが、最後にご意見ご要望を・・・
という筆記の欄がありまして、この日も思うことがあって
ちょっと書きました。

モスってしょっちゅう新メニューが出るのに新人さんが
覚えてなくてこちらがオーダーすると固まるとか、
お金を支払う受け皿を差し出さず客に腕を伸ばさせるとか。
まぁ、どうでもいいことなんですけど。


アンケートを回収してしばらくしたら、追加で頼んだ
アイスコーヒーを運んできた店員さんに、
先ほどはすみませんでした、これからは気を付けます・・・
って申し訳なさそうに謝られました。

えええええええええええ!?っていう感じでした。
アンケートってその場で読まれてしまうもんなん!?!?
本部が回収して今後の運営に活かしますみたいなものだと
思ってたら。


なんか、紙に苦情書いて渡した嫌な客になってしまった。
まぁ、そうなんだけど(笑)
「いやいやいやいやいやいや」言いながら苦笑いするしか
ありませんでした。

category: モスバーガー

cm 2   tb 0   page top

コメント

Re: モス野菜バーガー

初めまして。
10日程前からですが、いつも楽しく拝見させていただいております。
モス野菜バーガーで検索すると、こちらのサイトに来ました。
マクドよりは美味しいと思うのですが、確かにボリュームが少ないような気がしました。
でもあっさりしてて良かったです。
もう一回買おうかな・・とは思わなかったですw
シチズン #0yTbvK0M URL [2012/07/27 12:58] edit

Re: モス野菜バーガー

シチズンさん>
コメントいただいていたのにすみません。
マクドナルドとモスは別ジャンルだと思っているのですが
最近はマックのほうが値段が高いメニューがどんどん出ていますね。
この前まで売ってたル・グランは美味くて何度か食べました。
モスもインパクトあるのをそろそろ出してほしいです。
テツ #- URL [2012/08/18 23:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/495-e44cdfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック