モス野菜バーガー

2012年07月12日 23:52

モスのメニューがリニューアルしたそうで、
先週行ってきました。

モス野菜バーガー オーロラソース仕立てです。
20120705_1.jpg
モス最大の野菜量を誇る。。。だそうですが、
これ見てそう思いますか?
期待はずれでした。オーロラソースも入ってんだか
入ってないんだかわからないくらいだったし。
野菜バーガーっていうんだったら、もっといろいろな
種類の野菜がほしかったし、見た目も味もしょぼい・・・。



カポナータバーガー 夏野菜仕立てです。
20120705_2.jpg
カポナータって初めて聞く言葉でしたが、
シチリアの料理で揚げナスを煮たものだそうです。
これは美味かったです。
煮込まれた野菜が濃厚で、チーズのソースもよく合って
いました。
上の野菜バーガーは定番メニューで、こちらは期間限定
メニューらしいのですが、逆にしてくれって感じです。



チキンバーガー オーロラソース仕立てです。
20120705_3.jpg
シンプルなやつなので定番メニューにチキンバーガーが
復活したのかと思いましたが、期間限定だそうです。
やっぱりモスのチキンメニューはハズレがないですね。
美味かったです。
ホットチキンバーガーもたまに復活してほしいです。




この日食べているとアンケートにご協力くださいと
用紙を渡されました。
食べながら書き終わると店員さんが回収していきました。

店の雰囲気とか味とかは、5段階評価の最高点を
つけていたんですが、最後にご意見ご要望を・・・
という筆記の欄がありまして、この日も思うことがあって
ちょっと書きました。

モスってしょっちゅう新メニューが出るのに新人さんが
覚えてなくてこちらがオーダーすると固まるとか、
お金を支払う受け皿を差し出さず客に腕を伸ばさせるとか。
まぁ、どうでもいいことなんですけど。


アンケートを回収してしばらくしたら、追加で頼んだ
アイスコーヒーを運んできた店員さんに、
先ほどはすみませんでした、これからは気を付けます・・・
って申し訳なさそうに謝られました。

えええええええええええ!?っていう感じでした。
アンケートってその場で読まれてしまうもんなん!?!?
本部が回収して今後の運営に活かしますみたいなものだと
思ってたら。


なんか、紙に苦情書いて渡した嫌な客になってしまった。
まぁ、そうなんだけど(笑)
「いやいやいやいやいやいや」言いながら苦笑いするしか
ありませんでした。



コメント

  1. シチズン | URL | 0yTbvK0M

    Re: モス野菜バーガー

    初めまして。
    10日程前からですが、いつも楽しく拝見させていただいております。
    モス野菜バーガーで検索すると、こちらのサイトに来ました。
    マクドよりは美味しいと思うのですが、確かにボリュームが少ないような気がしました。
    でもあっさりしてて良かったです。
    もう一回買おうかな・・とは思わなかったですw

  2. テツ | URL | -

    Re: モス野菜バーガー

    シチズンさん>
    コメントいただいていたのにすみません。
    マクドナルドとモスは別ジャンルだと思っているのですが
    最近はマックのほうが値段が高いメニューがどんどん出ていますね。
    この前まで売ってたル・グランは美味くて何度か食べました。
    モスもインパクトあるのをそろそろ出してほしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/495-e44cdfc7
この記事へのトラックバック