私は自他共に認めるモスマニアです。
(ウソです。自分で言ってるだけです・・・)

モスバーガーの新メニューが出ると、必ず初日に食べに行きます。

今日は『カレーチキンバーガー』を食べてきました。
20070723184806.jpg

必ず初日にと言いましたが、発売日は金曜日だったんですよ。

ただ、金曜日は飲みが入り、週末は東京に行ったりで、
今日までずれ込んでしまいました。


味のほうですが、それほど辛くないけどコクのあるカレーソースが
すごくチキンカツに合っていまして、自分的には大当たりだったかな。
2つ食べてしまいました。

オススメです。

モスバーガーの新発田店はいつ行っても店内で食べている人が
ほとんどいなくて(ドライブスルーが多い)、とてもくつろげます。
24時間営業ではないですが、深夜1時までやっているので、
残業帰りにもよく利用させてもらってます。

Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/5-f8d3946b