安倍さんが自民党の総裁に選ばれました。
うれしいです。
早く総理に返り咲いてほしいです。


さっそくそれをよく思わない反日マスゴミが
叩き始めましたね。

民主党が政権を取る直前の麻生さん叩きの異常さ
稚拙さが戻ってくるんでしょうか。

・漢字の読み間違え
・カップラーメンの値段
・ホッケの煮付け
・バー通い
・母親の命日に墓参りをして人気取り
・口が曲がっている

こんなことで連日叩いていたんですよ?

んで、総裁選当日から、3,500円のカツカレーを
食べていた安倍さんが庶民感覚無いだって(笑)
あからさま過ぎて笑ってしまう。

庶民感覚で日本守れるか。

鳩ポッポがモスに行くと庶民的と持ち上げる。
バ管が商店街に行くと庶民的と持ち上げる。
自民党の議員が行くと料亭・割烹、
民主党の議員が同じ店に行くと、和食店。

マスゴミがどんなもんかわかりますよね。

でも、これに流される人もたくさんいたのも事実で。
いい加減気づきましょうよ・・・。


俺もカツカレー食べてやりました。
20120927.jpg

手仕込みササミカツカレー+手仕込みとんかつ+チーズで
1,610円です。

安倍さんの給料と俺の給料考えたら、こっちのほうが
高級でしょう。

お金持ってる人がどんどん使わないと経済が動きません。
安倍さんにはこれから頑張ってもらわないといけないし
3万円のカツカレーでも安いくらいです。

CoCo壱のしょっぱいカレー久々でしたが
美味かったです。



月曜日はちゃーしゅーや武蔵で辛しネギ味噌ラーメン
食べました。
20120924.jpg
日曜日雨にうたれて風邪をひいてしまって
ネギかニラを食べなければと思って。
ひきはじめにネギ、ニラたくさん食べると
だいたい治ります。

仕事暇なら風邪ひいたら「やったー!会社休もう!」
なんですが、相変わらず休んでる場合ではなくて。

ちゃーしゅーや武蔵も久々でしたが、
やっぱり美味かったです。
風邪も治りました。


国民が知らない反日の実態 - 麻生政権の実績

プーチン肘で小突ける人なかなかいないでしょ。
201209271.jpg
麻生さん外相で表舞台に戻ってこないかな。

Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/507-e9f77ed7