2012.11.11 やま正食堂
加治川の『やま正食堂』で食べてきました。


特味噌ラーメンを。
720121028.jpg
特が付くとワンタン、コーン、海苔とか乗るのかな?
このお店2回目で普通の味噌を食べたことがないので
違いがわかりません。

さらさらと濃厚の中間ぐらいの味噌ラーメンです。
美味かったんですが、あと味にかなり甘さが舌の上に残って、
それが自分にはちょっとダメでした。
七味かけたけどダメでした。

たれカツ丼ですが、セットのじゃなくてハーフ丼です。
前回セットで食べたとき美味いけど小さすぎて物足りなくて
ハーフ丼にしたんですが、今度はサイドメニューとしては
大き過ぎた(笑)


前回担々麺食べたんだけど、いまいちすぎて記事に
しませんでした。
味噌評判いいので食べてみました。

Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/512-0bd8c65a