かじどさの辛味噌チャーシューめん

2012年12月12日 23:46

ローカル情報誌にどさん子の担々麺の写真が
載っていて食べてみたくなって、また『かじどさ』に
行ってきました。

前に行ったとき、担々麺なんてメニューにあったかなと
思いつつ。

店に入ってメニューを見てもやっぱりありません。
お店の人に聞いてみると、荒川店にしかないようです。

担々麺のつもりだったので、何を食べようか全く
決められず悩んだ末、辛味噌チャーシューめんに
しました。


こんな感じで。
ネギ(150円)トッピングしています。
20121212_0.jpg
花びら系なんですね。前回の特製よりこっちのほうが
好みです。
チャーシューはほんと生ハムのようで相変わらず
美味いです。

前回食べた普通の味噌がマイルド過ぎたので
今回は辛味噌とネギにしてみました。
辛過ぎずちょうどいい感じに濃厚になって、
150円にしては少なめなネギもよく合っていて
大満足でした。


担々麺は荒川か・・・今度行ってみます。





今週はいよいよ衆議院選挙投票日ですね。

いまだに民主党に投票する予定の人が2割近くいるのが
信じられないです。
この3年何を見てきたんだろう。まじめに理由が
知りたいです。

新潟3区にいたっては、自民斎藤と民主黒岩が
競り合ってるって今日の新潟日報に。

自民斎藤が若くて新人で何者かわからないってのも
あるかもしれませんが、黒岩はねーわ・・・。

これどうなったん、これ。
「越後の暴れん坊」黒岩宇洋と北朝鮮
越後の暴れん坊 黒岩宇洋と市民の党
国会答弁でシラ切ってそのままだろ。
メディアが追求しない不思議。


日曜日は美味い酒が飲めるんだろうな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/518-cb7a98b3
    この記事へのトラックバック