プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

モスの冬の恒例のフォカッチャが出たので
発売日に食べてきました。

バーベキューフォカッチャです。
20121226_1.jpg
丸まったソーセージがはさまれています。
ソーセージは美味いんだけど、バーベキューソースが
微妙な味でした。もっとスパイシーとか辛いとか
特徴あればいいのにと思いました。


コロッケフォカッチャです。
20121226_2.jpg
これは毎年定番ですが、相変わらず美味いです。
モスでは肉系が食べたくなりますが、これは例外で
ほんとジャガイモが美味いです。



実はフォカッチャよりこれが目当てだったりして。
モスじゃがチップスです。
20121226_3.jpg
厚切りの揚げたてのポテトチップスです。

美味過ぎて笑った。
厚切りなんだけどカルビーの堅あげみたいに
ガリガリした感じではなく、バリバリ+ちょっとしっとり
しています。
塩気もちょうどよく、一気に食べてしまいました。
期間限定なんだけどレギュラーメニューにしてもらいたいです。






昨日は第二次安倍政権が発足して、感激というか
ホッとしたというか・・・。


朝日、毎日(TBS)は言うまでもないけど、NHKも
相当ひどいですよね。
NHKが「安倍政権に対する海外の反応」で中韓だけ扱い炎上 - livedoor ニュース

ニュース9でキャスターが外国人参政権与えないのは
おかしいって誘導してたり、討論番組であきらかに
偏った人間しか呼んでなかったり、おいおいって
前々から思っていましたが、自民が政権取り戻してから
本性隠さなくなってきた気がします。

受信料取ってる”公共”放送だろ、何やってんだって感じです。



ちなみに、NHK、朝日、毎日にとっては、
海外とかアジアっていうは中国と韓国だけのようで、
新政権は世界(笑)中から極右政権として危険視されている
ことを演出したいようですが、実際はこんな感じですよね。

安倍内閣発足 米国務省、歓迎の意向 「新内閣と緊密な関係を」
プーチン露大統領が祝電 良好な関係に期待 領土交渉進展は期待薄
「インドの成功は日本の利益だ」、安倍総裁の友好姿勢強調 インド紙
台湾、「知台派」の安倍首相を歓迎
フィリピン、安倍首相の対中外交に注目

そういうの集めたってのもあるけど、歓迎されている国が
多いです。

お決まりの”お友達内閣”、”仲良し政権”の連呼も
相変わらずだし、反日マスコミ(新潟日報もそっち系)は
ほんと消えてほしい。

<< てしごとや 清房 | ホーム | 久々にふぢしんに >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP