2013.01.28 困った
2ch(なのかな?)の新発田スレで吉野家が今月で
閉店という話が出てて、今日行ってきました。

やっぱり1月31日午後3時で閉店という張り紙が。。。
帰り際店員さんに聞いてみましたが、リニューアルとか
移転ではなく完全に閉店なのだそうです。



牛丼特盛り、玉子、牛皿大盛りです。

20130128.jpg

前々から特盛りより更に肉だけ多いメニューがあると
いいのにって思ってたところ、以前他のお客さんが
牛丼と牛皿を頼んでいるのを見て、おお、これだと
思って、今日初めてやってみました。

最後だと思うと余計に美味いです。


今日も会社に14時間いたのかな。
月曜日からこれではくたくたで・・・。

でも牛肉腹いっぱい食べるとまた明日頑張れる気がします。

だから、牛丼は吉野家派の自分にとって新発田の吉野家は
貴重だったのですが・・・。

困りました。

Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/525-edf1bfa6