マスタードチキンバーガー

2013年02月03日 23:37

新メニューが出たのでモス行ってきました。

レタスバーガーです。
20130131_1_20130203232533.jpg

ウソです。

レタスで隠れていますが、ほんとはこういう商品。
このまま出してみてほしいです。
20130131_0_20130203232531.jpg
他のハンバーガーを先に食べてて最後に食べたんですが
ずっと美味しそうな香りを漂わせていました。
実際食べてもほんとに美味かったです。マスタードと
いってもそれほど辛いわけではありません。

いつも言ってますがモスのチキンメニューに
ハズレはないですね。


スパイシーWモスチーズバーガーです。
20130131_2_20130203232535.jpg
ハンバーガーいつも3つだけど、2つにしてモスで一番高い
メニューを頼んでみました。
合挽きのハンバーグにハラペーニョの辛さが
ほんとよく合っていて美味いです。




ゲン!
バーベキューフォカッチャ美味かったよ!
俺は舌がおかしいから辛いの欲しがるんだな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/528-0a64dd66
    この記事へのトラックバック