2013.02.04 新年会
土曜日にラグビースクールの新年会がありました。

20130202_0.jpg

会場は『北辰館』さんでした。

料理はオードブルでした。
20130202_2.jpg
よく利用する『金子屋別館』さんのとはまた違った
料理の数々でしたが、こちらもどれも美味しかったです。


あと鍋も出ました。
20130202_3.jpg
カニ鍋美味かったです。


『北辰館』さんに来るのは初めてでしたが
割烹なだけあって綺麗だし料理も美味しかったです。
またこちらで開催できるといいですね。



一次会が終わって店を出るとコーチ陣は消えていたん
ですが、保護者Kさんに次行きましょうと声をかけて
もらって、Uさんと3人で新道へ向かいました。

先週に続いてまた『鳥はし』さんに
20130202_4.jpg
カウンターに3人並んで飲みました。


最近、『鳥はし』さんとか『てしごとや 清房』さんの
記事が多いですが、一次会のときに保護者会名誉会長から、
「清房から金もらってるろ!!」って言われました。

そんなことねぇ!(笑)

それにしてもこの日の保護者会名誉会長は
いろいろからみついてきましたね・・・(笑)



先週食べてなかった鳥団子です。
20130202_6.jpg
たれがつくねによく合っていて美味いですね。


やっぱりつけ焼きも。
20130202_7.jpg




この日はKさんに「今日は最後まで付き合いますよ」と
おっしゃっていただいたんですが、朝から体調が悪くて
ここで帰りました。
飲むほうはしっかり飲んでたんですけどね・・・。

また今度お父さん飲み会やりたいですね。



翌日曜日は夕方までずっと寝ていました。
3週間ほど前にひどい風邪ひいたので、今回は
インフルエンザかと思いましたがそれは大丈夫
だったようです。
というか、3週間前のがインフルエンザだったのでは・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/529-a2277109