40歳

2013年04月19日 02:37

昨日はついに40代に突入しました。

40歳になって最初に飲む酒はなんだと
ずっと考えていました。

教頭先生からは「やっぱり、日本語でしょ!」と。
(日本酒の変換ミスだと思いますが...)

そうだな、40代は日本酒にもっと目覚めよう!
と思って、仕事帰りに新潟駅に最近オープンした
ぽんしゅ館に寄ろうと思ったけど、結局残業で
会社を出たのが10時で。

仕方ない、ウオロクで買うか!と思ったけど、
踏切事故で電車が止まっていて、日付が変わる前に
帰れるかどうかわからず。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


結局西新発田に着いたのが12時前で、
コンビニしか選択肢が無くなりました。


でもコンビニって、コンビニにしか売っていない
美味いビールがいろいろあるんですよ。

もう、がんがん飲んでやろうと思って
買い込みました。

20130418.jpg
グランドキリンはほんと美味い。

コンビニの惣菜はなんだかなと思って、
ビール飲むだけにしようと思いましたが
通販で買った牛すじ煮があるのを思い出して
肴はそれで。

写真の写りは微妙ですが、さすが楽天で売れまくってる
牛すじ煮だけあって美味かったです。


40か。

そんなことより、今年ラグビースクールで担当する
ことになった低学年をどうするかが問題だ・・・。


コメント

  1. いこいこ | URL | -

    おめでとうございます!

    40歳ですか、めでたいですね~。
    スミマセン、実際もう少し上かと思ってました・・意外に若かったんですね。

    男性の40、これからですね~。
    カッケー、中年を目指して歳を重ねて下さい。

  2. テツ | URL | -

    No title

    いこいこさん>
    ありがとうございます。
    もう少し上と思われたのは行動とかでですか・・・。

    30代はそれなりにいい10年だったので
    40代も良い10年にしたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/537-1f0bc3d6
この記事へのトラックバック