プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

先週金曜日、20年ぶりに新潟駅前の
『とんかつ ヒロ』さんで食べました。
新潟駅の北口出てすぐのところにありますが
細い路地の中なので知らないと気づかないかも。

『とんかつ太郎』でも『とんかつ政ちゃん』でもなく
ここで初めてたれかつ、二段重ねのかつ丼食べました。
当時は驚きだったかも。



特かつ丼(900円)です。
20130419_1.jpg
”特”は上に5枚のカツと、ご飯の中に2枚のカツが
入っています。

写真のとおりちょっと揚げ過ぎじゃないかって感じで
少し焦げっぽい味がするんですが、それが甘い醤油だれと
よく合っていてやっぱり美味いです。


20年ぶりだったけど、店の雰囲気もおやじさんも
変わってませんでした。
おやじさんは年取ってるのか・・・。

<< モスリニューアル | ホーム | 40歳 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP