モスバーガーがリニューアルしたので行ってきました。

新メニューが出たわけではなく、
パティが牛肉100%になって、ソースも新しく
なったとのことです。

Wモスチーズバーガーです。
20130423_2.jpg
せっかくなのでパティ2枚で。

やっぱりこれだ・・・。
合挽きのハンバーグも好きだけど、ハンバーガーは
やっぱり牛肉100%がいいです。
新ソースと相まって濃厚な食べごたえです。

合挽きになってからチキン系とかに流れてたけど
またモスバーガー必ず頼むようになりそうです。

でも、モス自身が合挽きが最適と言って
牛肉100%から合挽きに変えたのに、
なんで戻したんだろう。


菜摘も復活してたので食べてみました。
20130423_1.jpg
ひんやりしてさっぱりして、これはこれで美味いです。



Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/539-7779d9c2