プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

『すき家』でメガ牛丼なるものが販売されてるということを知り、
昨日ですが『すき家』行ってきました。



どーーーーーん。


写真だと大きさよくわからないかな?
ご飯は大盛り、肉は並の3倍だそうです。

私はいつも特盛なので、それほど驚きませんでしたが、
やっぱり肉は多いです。
ご飯の層より肉の層が厚いかも。
肉食いてぇ~って時にはいいですね。



牛丼が特に好きってわけじゃないんですけどね。
『吉野家』で牛丼復活とか聞いても、「へぇ~」って感じです。

ただ、『すき家』は特別なんですよ。

東京の虎ノ門というところに5~6年勤務してたのですが、仕事がいつも
遅かったのでよく『すき家』を利用してました。思い出の味です。
あの頃はすごく仕事がんばってたので、食べると思い出して、
気合が入ります。

一番好きなのが、ハーブチーズ牛丼なんだけど、後輩に初めて
食べさせられたときは「えぇ・・・牛丼にチーズ?」って、
乗り気じゃなかったです。

でもですね、すごく合うんですよ。
弁当で持ち帰ると、食べる頃にちょうどチーズが溶けてて最高です。
食べたことがない方がいたら、ぜひ。オススメです。

あと、キムチ豚丼も好きなんだけど、新発田の『すき家』には豚丼が
無いんですよ!
信じられん!!

<< バタームーン | ホーム | 大阪遠征 >>

コメント

いいねぇ~。
タイガーズゲートなつかすぃ~。
明日は、まさ君と「うおくに」かと…。

ず~ん...。

  だいぶ経ちましたが、胎内市にも『すき家』さん、オープンしましたよ。行きましたか?方向から言って、行かないか・・・。(入ってはいないのですが)近くを車で通ると、高校生さん達が結構入っているみたいです。
  今日(11月10日)も休日出勤してますは・・・。ず~ん...。・・・さて、仕事・・・。

Zちゃん>
その時間に書き込みってことは、昨日飲みに行ったんかな。
虎ノ門はいろんな意味でよかったですね。

スバルさん>
休日出勤お疲れさんです。
中条のすき家は、この前村上行く途中に見ましたよ。
真電の跡地でしたっけ。
すき家の豚丼のために中条までは行かないですねw

一時期、牛丼を週10くらいで食していたときがあったので
すき屋は一味違うのが食せたので好きでした
ちーず、きむち、あと緑のヤツなだっけかな、、
(web見にいったけど消えてた

まだ食ってないので
タベテミタイデス・・・

webにない緑ってことは、ネギたまじゃないんですよね。
なんだろう。
なんか、牛丼食べたくなってきました。
昼は牛丼だな。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP