プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

今日はGW明け初日でしたが、病院に行くために
午前中休みました。
病院帰りに『BOULANGERIE Pas à Pas』さんに
寄りました。

2年前も全く同じタイトルで記事書いてましたが、
アスパラ横丁メニューのたっぷりアスパラの焼き
カレーパンが目当てです。
5月に入って3回目の入店でやっと買うことが
できました。

20130507_1.jpg

濃厚でスパイスが効いたカレーが美味かったです。
ご飯にかけたいくらい。
ばあちゃんも美味しいと言ってました。

<< カプリチョーザのアスパラたっぷりシーフード&サラミのピザ | ホーム | 清水フードチェーン 今川店 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP