カプリチョーザのアスパラたっぷりシーフード&サラミのピザ

2013年05月20日 23:27

会社で仕事をしていて夕方5時くらいになると、
体がざわざわしてきて、じわっと冷や汗が出て、
胸がどきどきして、体の力が入らなくなるという症状が
たまに出ます。月曜日に多いです。
今日は特にひどくて、立って歩くとき足ががくがくして
倒れるかと思いました。

なんでいつもこの時間なんだと不思議でした。

ネットで調べてみたけど、どうも低血糖症では
ないかと・・・。

アルコール、過度の運動、労働など、
キーワードが一致します。

GWには6回ブートキャンプをしたんですが
過労で免疫力が落ちてウィルスにやられました。

先々週の土曜日から昨日までは、9日連続ビリーズ
ブートキャンプをしました。
今、家では日曜日にしか飲まないようにしているんですが
その分かなり飲みます。
9連戦明けの昨日は早い時間からたくさん飲みました・・・。

20130520_0.jpg
大先輩のSさんからいただいた寒梅飲んだり。

月曜日の朝は二日酔いで朝ご飯抜き、昼はおにぎり二個
だけで、飲むのはブラックのコーヒーだけ。
そんな感じなので、月曜日に多いのかと思ったりして。

でも、アルコール性低血糖症は、空腹状態で酒をたくさん
飲むと...らしいけど、俺はそれはないな。

まぁ、来月会社の健康診断で、40歳になった今年から
人間ドックなので、悪いところがあればわかるでしょう。


とりあえず今日は好きなだけ食べて休養しようってことで、
イオンに寄りました。
カプリチョーザのアスパラ横丁メニューを買いに。

持ち帰りにしようと思って注文して、出来上がるまで
『ちゃーしゅーや武蔵』でラーメン食べました。

からしねぎ味噌ちゃーしゅーです。
20130520_1.jpg
いつもは大盛りだけど、ピザがあるので並で。
ラーメンいつ以来だろう。
4月入ってすぐトレーニングを始めたので
それから濃いものは気が引けて食べていませんでした。
スパイシーな濃厚味噌とネギ、チャーシューの
組み合わせはやっぱりいいです。
久々のラーメンは美味かった・・・。


ラーメン食べて、ピザを受け取りにいったら、
女性の店員さんに泣きそうな顔で「失敗してしまって
作り直しています・・・」とか言われてしまいました。
マスオさんみたいに驚いて、思わず「失敗!?」って
叫んでしまいました。

失敗して作り直すっていうのは初めて聞きましたが
店員さんがかわいかったので全然okでした。


アスパラたっぷりシーフード&サラミのピザです。
20130520_2.jpg
直径24センチで大きさ的には十分です。

サラミ、アスパラ、チーズのシンプルな半分と、
サーモン、エビ、オリーブ、アスパラの豪華な半分で
できてます。
どちらも美味かったですが、豪華なほうが具のバランスが
よかったです。
この前の『よし坊』さんのよりも乗っている具やチーズが
少な目なんですが、こちらのピザは生地がもちもちしていて
それがとてもよかったです。


作り直しの驚きと店員さんのかわいさにやられて
アスパラ横丁のシールもらうの忘れてしまいました。



いやー、食べたね。
糖尿病も時間の問題だね。



コメント

  1. いこいこ | URL | -

    残念ながら・・。

    こんにちは。
    今日は休みだったので、アスパラピザを求めて よし坊さんを探して来ました。すぐにわかりました!

    が、しかし・・定休日でした、残念。
    またチャンスをみて行ってみます。

    美味しい物をいつまでも食べたり飲んだり出来るように、これを機に体調管理しなきゃですね。

  2. すまいる | URL | -

    Re:カプリチョーザのアスパラたっぷりシーフード&サラミのピザ

    こんにちは
    てつさん体調はどうですか?
    糖尿病も時間の問題なんて言わないで
    体調管理しつつ美味しいもの食べてくださいね~

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. テツ | URL | -

    Re:カプリチョーザのアスパラたっぷりシーフード&サラミのピザ

    いこいこさん>
    休みでしたか・・・アスパラ横丁のパンフレット見ると
    よし坊さんは不定休みたいですね。
    食べようと思っていて食べられなかったとき、
    俺だったら怒りがわきます(笑)
    次回はぜひ。


    すまいるさん>
    外で飲むとき以外は食べることに関しては
    かなり気を使っているんですけどね。
    ただ、トレーニングしたあとは野菜とタンパク質だけの
    食事で、タンパク質は豆腐と納豆だけとか、
    極端なんですね。バランスよく食べないとですね。


    山形のトビウオさん>
    6キロでタクシー代1250円でした。ウソです。走りました。
    今週はビリーはお休みの予定でしたが、
    止めたら筋肉が落ちてしまうという恐怖心で
    結局やっちゃいました。
    今日は会えないので、来週さらに改造されたボディを
    お見せしましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/544-2870382f
この記事へのトラックバック