プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

マクドナルドには3ヶ月に1回くらい?
もしかしたら半年に1回くらいしか行かないのですが
行くときは必ずクォーターパウンダーが食べたく
なったときです。

20130624_0.jpg

そのクォーターパウンダーに期間限定メニューが
出たので、発売日にさっそく食べてきました。 相変わらず写真と実物が違い過ぎる(笑)
実物はパティに艶がない・・・。
20130624_1.jpg
20130624_2.jpg
見た目が同じように見えますが、上がBLTで
下がハバネロトマトです。

BLTはいい感じにまろやかで美味しかったです。
スイートレモンソースとイエローマスタードソースが
合わさっているそうです。

辛いのが好きなのでハバネロトマトに期待したんですが
辛さはそれほどありませんでした。ちょっとピリッと
する感じです。
でも、牛肉にちょうどよく合う感じでBLTより
こっちのほうが自分としては好みでした。

2つで約千円・・・。
マックらしくないけど、高いだけの味はあると思います。

<< モスのナン | ホーム | さちやで懇親会 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP