2013_06
25
(Tue)23:59

モスのナン

毎年恒例のナンが発売されたので、
モスに行ってきました。

2日連続ファストフードなんだけど、どちらも発売日に
食べたかったので・・・。


疲れていたので、久々に持ち帰りにしました。

ナン・タコスです。
20130625_1.jpg
一眼レフで撮ったから鮮やかな感じがします。
奥のほうボケてるし。

今年はナンのもちもち感がアップしたそうです。
去年のは憶えていないのですが、たしかにいい食感で
ナンだけで食べたいくらいです。
もちろんタコスも美味かったです。



やはりナンにはカレーが合いますね。
ナン・カレードッグです。
20130625_2.jpg
カレーがちょっと甘めで、もっと辛かったらいいのになと
思いましたが、十分美味いです。



実はこの日の一番のお目当てはこれでした。
スパイシーチリドッグです。
20130625_3.jpg
何年か前にソーセージがサイズダウンしたとき、
食感の悪さにがっかりしてそれ以来食べていなかった
のですが、今回それが元のサイズに戻りました。

上に書いたナン・カレードッグのソーセージも
同じなんですが、やっぱりこれだよ!!!!!!!
という感激でした。
また毎回スパイシーチリドッグを食べるように
なりそうです。


合挽きハンバーグを牛肉100%に戻したり、
ソーセージのサイズを元に戻したり、最近のモスは
うれしいことばかりです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック