プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

イオン新発田のパン屋に行ったら、いつもの「発酵バターブレッド」がなく、
「バタームーン」という食パンが置いてありました。



バター大好きなので、超期待して買って帰りました。


焼きたてのようで、すごくふわふわしてて美味しかったですが、
「発酵バターブレッド」よりもバターの味とか香りがしませんでした。

品揃えが入れ替わったのなら、元に戻してーーー。

<< 江戸屋分店久作 | ホーム | メガ牛丼 >>

コメント

こんにちは~。
いつも勝手に読み逃げしてました。初めてコメントです。
イオンには行った事ないのでたまたまその時無かったのか
もう定番から外れてしまったのか不明ですが
発酵バター自体が品薄なようです。私は趣味でお菓子やら
パンやら作るのですが、バター、発酵バターともに
入荷未定とか、買えたとしても個数制限あったりします。

発酵バターのあの香りは絶品ですよね。
早く元のように手に入りやすくなって欲しいです。

焼き鮎さん、はじめまして。
読み逃げ全然OKです。読んでもらえるだけで、ありがたいです。

そんな事情があったんですか~。
次行ったら普通に置いてあるかもしれないし、
気長に待ってみます。
バタームーンとか、他の食パンも美味しいですし。

今日イオン新発田に寄ったら、バタームーンは発酵バターが使用されているようです。

自分の味覚は信じられん・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP