いじみのバーベキュー王国

2013年07月13日 09:12

先週土曜日、新発田市のラグビー社会人チームである
TRYMU R.F.C BREAKERSさんとラグビースクールの
交流会が五十公野公園であり、グラウンドでの交流後、
五十公野公園内にある『いじみのバーベキュー王国』
懇親会がありました。

この日はあいにくの雨でしたが、このように屋根があるので
雨の日でも問題ありません。
20130706_02.jpg
ここともう一つ、半分くらいの大きさのハウスがあって
全部貸切状態でした。

システムはお店のホームページを見ていただくと
わかりますが、食べ放題、飲み放題があります。
100分で食べ放題大人で3,000円、飲み放題980円です。
20130706_01.jpg
こんな感じでコンロ付きのテーブルです。
最初に肉、魚介類、野菜、焼きそばが置かれていて、
食べたいものをおかわりしていきます。

ハウスに隣接した小屋で飲み物はセルフサービスでした。
私は車だったのですがノンアルコールビールもあって
よかったです。

あと、小屋の中にご飯と、”王様カレー”というのが
あって、子どもたちが美味しそうに食べていたので
自分も大盛りで食べてしまいました。
美味しかったですよ。


この綿あめを自分で作るのが子ども達には大人気で
行列になってました。
20130706_04.jpg


周囲に子どもが遊ぶ場所もたくさんあるし、
手ぶらで天気を気にせずバーベキューできる
というのがいいですね。


コメント

  1. いこいこ | URL | -

    こんにちは。

    いじみのバーベキュー王国、正直 あやしげなとこかなと勝手に思ってたのですが、そうじゃないことがわかりました!

    買い出しや道具を揃える手間がいらないとなると、女同士だけの時なんかは、簡単でいいかもと思いました。
    確かに、小さい子供さんがいるグループなんかは、五十公野公園もあるし いいですね。

    そうそう、新道にあるメリーさんの羊に行ったことありますか?
    私、先日 行って来たのですが、そこで初めてジンギスカンを食べました。
    一緒に行った友達いわく、やわらかく臭くなく美味しいと言ってました。

    他にもメニューあり、割かし良かったです。
    私からお薦めします。

  2. テツ | URL | -

    Re:いじみのバーベキュー王国

    こんばんは。
    バーベキュー王国よかったですよ。
    記事に書き忘れましたが、ジョッキが魔法のジョッキでした。
    なので、暑い日の屋外でもビールがぬるくなりません。

    メリーさんの羊はこんな店あったんだーと見つけたものの
    一度も行ったことがないです。というのも開店してるのを
    見たことがなくて、潰れたのかと思ってました。
    機会があったら入ってみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/553-396b9a66
この記事へのトラックバック