2013.08.11 阿賀の里
今日は前日早く寝てしまったため朝5時過ぎに
目が覚めました。
二度寝はもったいないと思って、
ちょっとドライブに。

いろいろぐるぐる回って『阿賀の里』に
着きました。
7時じゃ店もやってないだろうと思ったら
7時から9時まで朝市だとかで、入ってみました。


海鮮丼が通常1000円のところ、
朝市だと800円ということで、丁度何か
食べたいところだったのでいただきました。

20130811_1.jpg
豪華な朝ご飯だ。
珍しいネタではなかったけど、どのネタも
美味しかったですよ。

今年の初物の秋刀魚が売られていて、
「おっ!」と思いましたが、1匹500円でした。
朝市だと1割引きだったんだけど、500円は
やっぱり高いと思って見送りました。


バイクでツーリングの人たちたくさんいたし、
ハコスカとかの旧車のグループもいたし
朝から結構賑やかでしたよ。

旧車の皆さんはハーレーとかの人たちより
いかつい感じでした。
旧車好きってそういう感じでしたっけ?


帰りは村杉温泉の『川上とうふ』に寄って
豆腐買いました。
20130811_2.jpg
日曜限定の豆腐とかデザートあったので
雫ヨーグルトっていうのを買ってみました。

豆腐のようなヨーグルトのような・・・
そのまんまの味でした。

Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/560-8f0c051d