プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

会社帰りにウオロク寄ったら、大きい寿司とか
オードブルがあって何か雰囲気違うなと思ったら、
今日から新発田まつりだったんですね。

時間が遅くて寿司が半額だったので買ってしまいました。
940円でした。
20130827_1.jpg

魚屋なだけあってウオロクの寿司はなかなか美味いです。

全然早く帰れないし帰り台輪の木曜日も
夕方から会社の用事が入っているので
今年はお祭りと完全に無縁なようです。
いつもそうだけど。

記事のタイトルが”新発田まつり”だけど
全然まつりネタが無くてすみません。


これは先週食べた『ちゃーしゅーや武蔵』の
辛しねぎ味噌ちゃーしゅー(大盛り)。
20130820_1.jpg
毎日遅くてこういう夜ご飯ばっかり。
もう全然ダメ。

<< 荒川らーめん魂あしら | ホーム | しらつゆ >>

コメント

新発田祭りですね。

新発田祭りが終わると、夏も終わりかなーって気持ちになります。
学生の時は、新発田祭りが終わると二学期だったので。
去年は見に行ったのですが、今年は行く予定なく終わりそうです。

武蔵のラーメン、私はネギなしの 辛味噌ちゃーしゅーが好きで、それしか食べません。
坦々麺の美味しい店があったら、行くようなことがあったら教えて下さい!

俺もねぎが出る前は辛味噌ちゃーしゅーでした。
でも、今は武蔵のばら肉のちゃーしゅーとねぎの組み合わせがとにかく好きでそればっかりです。

久々に担々麺の記事書きましたが、ちょっと遠いですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP