2013.09.01 初秋刀魚
キリンの秋味販売されたけどなかなか秋刀魚が
安くならなくて飲めずじまいでした。
1匹580円では買う気が起きません。

でも土曜日、258円まで下がっていたので
今年初秋刀魚でした。

正直なところいい色じゃなかったので買うか
迷いましたが、秋味に引っ張られてしまいました。

20130831_1.jpg
10ヶ月ぶりの秋刀魚は最高でした。

刺身も。
20130831_2.jpg
自分で捌こうとも思ったけど、早く飲みたくて
できてるものを買いました。
でもよくよく考えたら、焼けるの待ちながら
捌けばよかったのか。



夕方の中学生との試合で怠けて体動かしてなかったん
ですが、蒸し暑さで立ってるだけですごい汗でした。
最近家ではアルコール度数の高い酎ハイばっかりで
ビール久々(と言っても1週間ぶりとか)で、
秋味ということもあって本当に美味いビール飲めました。
Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/565-387318da