プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

最近カレー食べてないなと思ったら、無性に食べたくなりまして、
会社帰りに寄ってしまいました。



CoCo壱の魅力はやっぱり、量、辛さ、トッピングを選んで、自分好みの
カレーが食べられるところですよね。
カレー自体も美味いのですが。

私の場合はデフォルトが、「ポークカレーのご飯400g、辛さ普通」で、
そこにトッピングで、手仕込トンカツとかチーズとかハンバーグとか、
その日の気分でいろいろと。

今日は、ハンバーグ+チーズ+チキン煮込みでした。


久々だったけど、やっぱり美味いわ~・・・。

若い頃はご飯600gとかにして2千円くらいのカレーを作り上げてましたが、
今は千円ちょっとです。
千円ちょっとでご馳走が食べられて満足です。

<< 湯豆腐 | ホーム | 江戸屋分店久作 >>

コメント

自分もカレー曜日な気分になると、たまにCoCo壱のカレー食べに行くよ。

でも、ハヤシライスも捨て難く、カレーと迷うことが多々あるよ。

やっぱり、トッピング考えるとカレーが無難だね。

でも、3000グラムカレーだったかな?にトッピングしたら凄いよね。

制限時間内にすべて完食しても、さすがにトッピングの料金は請求されるだろうけど。

やる価値はあるかもw

まさにメガカレーだな。

3000gじゃなくて、1300gじゃなかったかな・・・。
友達は20分で完食してたけど、自分は無理だと思いました。

んだっ

確か、「3」の文字が使われていた希ガス…。てのだけは記憶にあったから…orz

メニューに3000㌘ってのはないから1300㌘だと思うw

自分はいつもポークorハヤシのデフォルトで、
ポークなら一個トッピングつけるぐらいです。
そんなに食べれないんで(´¬`;;)

CoCo壱のハヤシって美味いんですか~。
食べてみたいですが、カレー星人なので、CoCo壱にある限り一生頼まない気がする・・・。

昔飲み屋でバイトしてるとき、バイト仲間がまかないのご飯を1300gに
きっちり量って、練習してました。
おまえ、食い過ぎだろっていつも思ってました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP