2013.10.07 ぷるみえ
先々週土曜日に続いて先週土曜日も朝3時に起きて
笹川流れで4時半から竿振ってきました。

どうせ釣れなかったって思ってるんでしょ?

帰りにまたパン買おうと思って、コメントで
紹介してもらった『ぷるみえ』さんに
寄りました。
朝7時半開店でした。


おもしろいメニューの名前がたくさんあったので
写真撮っていいですか?ってお願いしました。
20131005_1.jpg
20131005_2.jpg


上が極うま豚ぱんで、下がグルメウインナーです。
20131005_3.jpg
豚ぱんはコンビニの高い豚まんと同じようなのを
想像してて、コンビニのみたいに具が甘過ぎたら
嫌だなと思いましたが全然違いました。
餃子の皮がパンになったようなパンなんですが
パン生地と中の具のバランスがすごく良くて
美味かったです。
グルメウインナーはウインナーが粗挽きで
しっとりしたパンとよく合っていて美味かったです。


名前忘れたけど角切りの大きいクリームチーズが
乗ったパンと、プチクロワッサンです。
20131005_5.jpg
クリームチーズのはクリームチーズのまわりに
カスタードクリームがあるんですが、クリーム
チーズが甘くないタイプだったので丁度良い
味加減でした。
クロワッサンは前の日のもの?
焼き立てというよりはしっとりした感じでした。
でも、そういう食感のも好きなのでよかったです。


他にも、芋もっち、リトルチーズブレッド、
ベーコンポテト、食パンとかいろいろ買いました。

芋もっちは小さいので2つ買ったんですが
2つともばあちゃん食べてました。
ばあちゃん小食になりましたが、朝ご飯食べたあと
なのに、たくさんパン食べてました。

惣菜系、甘い系半々くらいのメニューで
かなりたくさんのメニューでした。
500円以上お買い上げでコーヒーいただけました。


美味しいコーヒーがまた飲めていい朝でした。

アオリイカは今年は終戦でいいです。
アジ、サヨリあたりで釣れない運払いだな。

Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/570-d453af2d