9月までは面倒な仕事がなかなか片付かず
余裕無かったんですが、面倒なのがちょっとずつ
クリアできて10月に入ってからは少し早く帰られる
ようになりました。

早く帰るとついつい寄り道してしまって、
ご無沙汰だった『彩宴空間ちゅんり』さんに
行ってみました。
麺のメニューはこんな感じです。
20131004_0.jpg


白湯麺にしようと思って入ったのですが
こちらに来るとやっぱり担々麺が食べたく
なってしまいます。


白油鶏(蒸し鶏)とワンタンをトッピングしてみました。

タイトルの豪華担々麺というメニューが
あるわけではなく、自分でそうしてみました。
20131004_3.jpg

スープも麺も相変わらずの美味さです。
ただ、肉味噌が前に食べたときより甘い気がして
崩してスープに混ぜるとすごく甘いスープに
なってしまいました。それがすごく気になりました。
気のせいなんかな・・・。

トッピングした白油鶏とワンタンは、
担々麺でもよく合っていました。
特に白油鶏はよかったです。


メニュー見て気になった、砂肝のねぎ塩炒めです。
家で飲むとき砂肝はよく使うので、
どんな料理かすごく気になってしまって。
20131004_4.jpg
オーダーして3分もしないうちに出てきたのが
驚きました。

炒めというより揚げたような感じで表面が
カリカリでした。
でも中はちょうどいい食感でサクサクして
美味しかったです。



『彩宴空間ちゅんり』さんすごく好きな店なんですが
夜行くといつもがらがらです。
たまたま俺が行った時だけならいいんですが
ちょっと心配になります。


Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/572-251eea63