プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

今日は新潟駅に直結したビルで研修を受けてきました。

お昼ご飯は、台風で駅から離れたくないので
一緒に研修を受けた方と駅の中にある『亜麺房』に
入りました。

『亜麺房』ってよく駅の中にあるので、
キヨスクとかJR系列の店なのかと思ったら
あの聚楽のお店なんですね。
ずっと聞いてないですね、「じゅらくよ~ん」。


担々麺があったので、担々麺(大盛)にしました。
20131016_1.jpg
何の変哲もない担々麺なんですが、それがよかったです。
辛さ、胡麻感ともちょうどよく、美味しかったです。

唯一、もやしだけいらないかなと思いました。
味付いてないもやしがどっさりと入ってて
水っぽくなるし、麺に合わないし。

大盛りにしたら2玉くらい入ってて
初対面の人と「麺多いですねー」とか、どうでもいい
会話をしていました。


今の会社に入ってから社外に出ることがあまり
ないので、自社以外の方と交流できて楽しい
一日でした。
偶然、芝高ラグビー部のすぐ下の後輩がいたり
びっくりすることもありました。


台風は新潟はあまり影響は無かったのかな?
夕方にはちょっと青空が見えるくらいでしたね。
伊豆大島は大変なことになったようですが・・・。

<< えのもとミート | ホーム | ちゅんりの豪華担々麺 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP