2007年11月19日 21:01

今、我が家でフルーツというと、柿です



山梨の大王柿(左)、うちの柿(中)、佐渡のおけさ柿(右)。

やっぱり、うちの柿が一番好きかな。



ずっとブログに出してませんでしたが、うちの猫もかなりでかくなりました。

名前は、最初はメスだと思われてて「マリ」だったのですが、
怪我したので病院に連れていったらオスだということが発覚して、
「マリオ」になってしまいました。

ちょろちょろ動き回ってるので、マリオって名前はぴったりだったりします。

20071119202308.jpg

新聞を読んでると潜り込んできて大変です。


ちなみに、2ヵ月半前。
20070902193333.jpg



コメント

  1. スバルスキー | URL | -

     うちも、夕食後に柿を毎晩食べています。柿は美味いですね・・・。普段、何気に食べていますが、種類によって、色かたちが全然違うんですね・・・。
     最近、寒さが厳しいし、雪もちらほら・・・風邪ひいて、ちぃとつらいです・・・。柿は熱があるときに、身体を冷やしてくれるから良いらしいですね・・・。
     猫くん、可愛いですね・・・。

  2. ろざ | URL | -

    白虎かわいす;w;

    【ネコ】好きが改めて伝わる瞬間でしt
    ( ゜∀゜)o彡°

  3. Zちゃん | URL | -

    ひろしカワイス(にゃ~

  4. ロビン | URL | -

    柿って熱を冷ましてくれるんですか。
    知らなかったです。
    二日酔いに効くというのはよく効きますね。

  5. 巴里 | URL | mMAT/GsQ

    白虎ちゃん大きくなりましたね^^
    毛並みがすてきw

    柿は・・・実は好きじゃなくて食べなかったりします(´・ω・`)
    高校の時は柿ドリンクが近くに売っていてそれは平気に飲めたのに、
    現物の方は全くダメでしたw

  6. ロビン | URL | -

    短毛種と長毛種が混ざってるようで、フカフカのいい毛並みですよ~。

    自分も柿食べられるようになったの最近ですね。
    今でも、熟して柔らかくなったのは苦手です。
    カリカリいうくらい固めのが好きです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/60-63654a2e
この記事へのトラックバック