よろしくお願いします

2007年11月29日 21:06

三鬼遊さんからのお願いを転載します。

==================================================================
11月末に行政から指導が入り実質廃業することになるブリーダーがあります。
今40頭以上のワンちゃん達が殺処分される予定となっています。

どうかこの子達に温かい手を差し伸べてあげてください!!
期限が迫っていますので預かりボランティア(期限付きでもいいいそうです)
捜しています。
どの命も助けたい!
どうぞ日記などでのリンクもお願いいたします。

詳細はわん・にゃんこの会↓までお願いします。

http://www.geocities.jp/wan_nyanko_no_kai/
ブログのところに載っています。
==================================================================

もし、協力できる方、まわりにそのような方がいるという方、
犬君たちに手を差し伸べてあげてください。

よろしくお願いします。



コメント

  1. 三鬼遊:KIJIMA | URL | pBoZlR9Y

    毎度ありがとう!

    っていうか、ウチの情報も頼むよ(笑)

  2. 巴里 | URL | mMAT/GsQ

    流石に愛知じゃいたとしても無理があるね(´ノω;`)
    犬飼いたいけど飼える環境じゃないしなぁ;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/61-cecb873c
この記事へのトラックバック