プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

家でもPCの前に座っていろいろやっているのですが、
会社と違ってどうしてもおやつが欲しくなります・・・。


グリコ アーモンド プレミオ(ほろにがビター)


ここ最近、毎日1箱、多いときは1箱半とか・・・。(タバコみたい)
12粒入りでそれほど多くはないんですよ。

ちょっと前に何かのテレビで(あるあるかな?w)、
チョコレートを食べると痩せるって言ってましたよね。

食べることによって得るカロリーより、摂取できる食物繊維による
脂肪燃焼のほうが多いとかで。うろ覚えですが。

それとアーモンドも、ビタミンE、食物繊維、オレイン酸など、
栄養の塊だそうです。

なので、アーモンドチョコは毎日食べても大丈夫なんだ!と思うように
していました。


それにしても、ほぼ毎日1日1箱は食べ過ぎですね・・・。



ということで、今日からこれも取り入れることに。

20071129203657.jpg

あたりめです。
いろいろ食べ比べましたが、セブンイレブンのが好きです。


あたりめというと、酒のつまみですが、私はあたりめ食べながら
酒を飲む気になれません。

合います?
こんなごつごつしたのと酒が・・・。

味も、どんな酒に合うのやら・・・。

おやつとしては大好きなんですが。


他にも、ガム食べたりコーヒー飲んだりで、長い夜を乗り切っています。

<< よろしくお願いします | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP